夜散歩から帰って来るといつもの睡魔。 でも足を拭いてリビングに行くと全然眠そうじゃないんですねぇ。不思議ちゃんです。
#すぐ眠くなるコ #玄関睡魔 #夜散歩 #corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #あん

はげみになりますっ web拍手 by FC2


何か落ちて来ないかなーごはんつぶでも、なんでもいいんだけど。
#corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #めい #くいしんぼう #落ち待ち

はげみになりますっ web拍手 by FC2


知らない人から話しかけられ、ワンワン。大丈夫だよー怖くないよーって言ってもらったのがうれしかったのか、体当たり多数(笑) そこからルンルン歩き始めて、この笑顔!
#corgimix #コーギーミックス #コーギーmix #あん #朝散歩 #ルンルン

はげみになりますっ web拍手 by FC2


我が家の眠り姫 夜散歩行って、玄関入ったらすぐ眠そうに。 外は戦場、家は天国なのかな?
#corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #あん #眠り姫 #すぐ眠る #散歩帰り

はげみになりますっ web拍手 by FC2


平日朝だから大丈夫かなぁ〜っと姉妹連れてお散歩へ。やっぱり2匹揃うとテンションが上がるらしく、まったく揃わず。。お散歩レベル1〜5まであるとしたら、確実5。写真を撮ってもあっち向いてホイ状態。。トホホ
#corgimix #コーギーミックス #コーギーmix #姉妹犬 #めい #あん #朝散歩

はげみになりますっ web拍手 by FC2


写真を撮ってたら、過去の同じ日が出て来ました。3年前の同日の姉妹。生後23日。ちっちゃかったなー

はげみになりますっ web拍手 by FC2


すぐ眠くなるコ。散歩から帰って来て、家に着いたら睡魔が。。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


床暖ぬくぬくで思わずヘソ天

はげみになりますっ web拍手 by FC2


冬はじまりました。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


引っ張って怒られて、一瞬良い子になって、引っ張って怒られて、にゃんこを見つけて、興奮して、にゃんこ探して、見つからなくて、笑顔でパチリ。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM