寒がる兄、妹を横目にはしゃぐコ。 今回はロングリードを持参したので、ご自由に〜あれ、この風景夏の川遊びと一緒だ(笑)
#今年最後の雪遊び #corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #めい

はげみになりますっ web拍手 by FC2


今年最後(かな?)の雪遊び。 着いて早々さむいさむいーっと避難。 抱っこされて、ニンマリ(笑) 何しに来たんだ。。
#今年最後の雪遊び #dachs #ダックス #かいと #corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #あん

はげみになりますっ web拍手 by FC2


今年2回目の雪遊び。雪の上では必ず転がります。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


左がお母さん、右がお父さん、手前が子供たちに見えるこの様子(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


雪が少なくて、姉妹ケンカ? ご立腹vsねーなんで怒ってるの〜?の温度差(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


年明け第一弾の雪遊びの時は雪がほっとんどなく。でもニコニコ

はげみになりますっ web拍手 by FC2



い〜ぬは〜喜び〜パウダースノーに大はしゃぎ

はげみになりますっ web拍手 by FC2



初?雪遊びでおおはしゃぎ。頭から雪に突っ込む新しいスタイル。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


こちらは姉と妹。どっちかが姉でどっちかが妹(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


おそろの兄と弟。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM