パンのかけらをもらうべく念力を送る春のパンまつり0.5点と食に対して貪欲になってきたマルチーズ #ヤマザキ春のパンまつり #corgimix #コーギーミックス #コーギーmix #めい #maltese #マルチーズ #シロマル

はげみになりますっ web拍手 by FC2


寝てると静かな4匹(うち1匹は飼い主お腹の上)。 この1分後に帰宅者へ歓迎吠え。。
#4匹 #寝てたのに #集団吠え #dachs #ダックス #かいと #corgimix #コーギーmix #コーギーミックス #めい #maltese #マルチーズ #シロマル

はげみになりますっ web拍手 by FC2



あけましておめでとうございます。
2017年、今年はどんな1年になるでしょうか。

そして、うすうす気付かれている方もいるかと思いますが、ちょこちょこ登場していたシロことシロマル@マルチーズ3さい男子、うちの子になりました。


かいと兄が大好きで、気付けばべったりしている一応男子です。
まさか4匹になるとはと思いつつ、小さいので、めい以上のウザさはないです(笑)

えっ?4匹?!な元トリオ家(4ってカルテットなので、言いにくい。。違う名前考えてみます)を今年もよろしくお願いします〜

はげみになりますっ web拍手 by FC2


安定の仲良しコンビ。並んで寝ていたところを撮ったら、わざわざ振り向いて、シロの上に顔を置くサービスショットまで(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


近頃なんか似ているこの2匹(あんとシロ)。動きというか雰囲気というか食べ物の変な執着だとかただの食いしんぼうと違う感じなど。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


わたしたちもお出かけですよね? えっ?留守番?!な4匹。 雪遊びのためにタイヤ交換に行くだけですよ。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


夜散歩に行く時間が遅くなったので、再び4匹でさんぽへ。今回は運悪く夜道で無言のまま目の前に来てしゃがんで触ろうとする人物にしょっぱなから会ってしまい、吠えて、そこから警戒心MAXに。一応奥から自分で悪かったと反省しているっぽい順です(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


寝返りしてもべったり(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2


さっきまで別々に寝てたのに気付くとべったり。こんなに仲良しになるとは。歳が離れた親友出会えてよかったねぇ。

はげみになりますっ web拍手 by FC2


明日は雪が降るとか?! 今年も全身スーツ着れるかなぁと試着。 雪が降るかもと聞くとどうもワクワクしてしまう。さてどうなるでしょう〜

はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM