ここ最近、もえこのごはん事情に合わせて作っていたので、もこかいとがぷっくりしてきたのです。

こりゃいかんと、もえと別ごはんを用意することに。(カリカリはみんな違うんですけどね)

そして、昨晩のごはん。
もえは鶏軟骨を煮て作ったスープを先日半分食べた缶詰の残りを混ぜて。

もこかいとは、ブタづくし。

そうしたらば!!



この顔っ!

自分では、食べるというより、スープを飲むことしかできないのか、スプーンでの手伝いを始めると、この顔です!おいしかったんだね〜
(ちなみに、缶詰だけだとそこまでじゃなかったのです〜なので喜び倍増!)

でも、最後はもーおなかいっぱい。と電池が切れちゃったようにプイッ(笑)



ちょっと量が多いかなと思ったので、満腹さんだったのでしょう。

ちなみに、もこかいとにもえこの残りをお願いしようとしたところ、すごい勢いで食いついてきたので、相当カロリーお高めです。もえのごはんは嗜好性が高いものなら食べてくれるんじゃと選んだものなので、もこかいとにしたら、もえにもっと残して欲しいんじゃないかしらん?(笑)

おまけ♪
この間、もえだけ日中、外に出てないということで、夜のもこ散歩に同行しました。家の中では、寝てる時間がほとんどなのに、外に出ると目がキラキラ〜





はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM