続いて、もえこver

自分で動かせるのは、ほぼ口と首のみになってきた、もえこ。
変性性脊髄症を発症して4年が経過しましたー。いやーうれしいです。
素直にうれしいです。発症当時は「3年」という言葉がこびり付いていたので。
でも、いつお迎えが来るかわからない状況は変わらないので、寂しさはしまっておいて、
楽しくいつも通り過ごしてるトリオ家です。

なので、動画も「かわいそう、、もえこ」っというのは一つもなく。。
どうしてこんなにおもしろいコなんだろうっと思うのばかりのラインナップとなっております(笑)

それでは、エントリーナンバー5。
寝たきりってやつは、イライラするようで、いわゆる八つ当たりです。




エントリーナンバー6。
一度動画でもアップしたことがあるものの、動画を縦に撮ってしまったもので、
飼い主も見づらくって仕方無かったものの、願って「ごはんを飛ばしますように」とは思えないので、
もう横verには撮れないものと思ってたのですが、ヤツ4月にふたたびやってくれたんです。
なんでしょう?イラッとするものの、動画に撮れる♪っという気分にさせてくれたのは(笑)




エントリーナンバー7。
これは、一種の日課にして、戦いになってます「タオルめくり」
これを1日なーんどもなーんどもやっては戻し、やっては戻しを繰り返すんです。
ちなみに、これは「2枚同時めくり」パターン

どかした後のドヤ顔に注目です!!




エントリーナンバー8。
同じく「タオルどかし」。これは「1枚めくり」パターン
どかした後のドヤ顔に注目です!!




エントリーナンバー9。
同じく「タオルめくり」。これは「1枚めくり×2」パターン
どかした後のドヤ顔に注目です!!




エントリーナンバー10。
最後になりました。「氷コロコロ」
去年のピーピーが治らなくなってからというもの、氷をあげることを控えていたのですが、
今年早々に暑いトリオ地方。氷何度か登場しちゃってます。
寝たまんまでも、コロコロ健在です〜ちょっと、アップすぎますので、ご注意ください(笑)



<追加>エントリーナンバー11。
すみません。。アップロードしていたのに、紹介がもれてました。
この間、久々公園に行った時のもえこです。
芝生の上に直にもえこを置いたら、始まりました。「芝刈り〜」



はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM