ロールかいと。

先週の土曜日がもこの四十九日でした。

気持ち的に落ち着いて来た感はあるのですが、むかーしむかしの画像や動画を見ると、ふいに寂しい気持ちになって涙が出るという。まだ気持ちの整理がつかないんでしょうね。。

かいとは、日に日に寂しさを実感しているのか、新トリオさんで遊んだ翌日は食欲低下する程で。しばらくすると、いつもに戻るんで心配はないんですが、姐さんたちの存在が大きかったね。

四十九日には、もこの思い出を語ろうかと思ったんですが、画像をじっくり見て文字にするにはもう少し時間がかかりそうな感じです。昔の画像をみるたび、何事にも楽しそうにしているもこの姿ばかりで、手が掛かったなんていう思い出は写ってなく楽しいもこがたくさんなんですよね。

そうだった。これも好きだったあれも好きだった。これをよくやってた。これには何故かビビってた。って思い出し始めると泣けます。電車の中だろうとお風呂の中であろうと場所を問わず泣けます。だからなるべく思い出さない振りしてるんですけどね。

もえの時は、気持ちの整理が出来てたんでしょうねぇ。もこは出来てなさすぎて、最期はあまり見ていられなかったんです。

もこには、会ったことがある親戚さんがたくさんいます。その中でも、たーっくさん遊んでくれた、はろちゃんと、つっつんにもこの面影をたくさん感じさせてもらってます。
つっつんは、かいとが尊敬するアニキででっかい存在ですからね。

そんなもこ族のはろちゃん、つっつんへ。
ずーーーっと元気でいてくださいね♪
目指せっギネスですよー

はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM