ローング散歩に行ってきました。
散歩めんどくさいなーと言いつつ、一歩外に出ると、あっちの道、こっちの道と行ったことがない道に行くのが散歩のいいところで、楽しいですよねぇ。

めいこなんて、通っていた犬の保育園の道を覚えていたみたいで、いままで前を歩いていたのに、急に横に並んで良い子に(笑)保育園に入ろうとしたり。

帰って来たら、アイスッ!

めいこのうしろにある黒い物体は飼い主の靴下です。うんじゃないです(笑)



そして、食べたら寝る(笑)


シャンプーもして有意義な休日でしたっ。
はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM