朝ごはん待ちの兄andめーさん。

かいちょ兄は3週間ぶりのハリに。
近づいて来ると、カゴの上で箱乗り。
到着すると、急いで入って行こうとするノリノリな兄。


どうも腰がまた痛かったらしく。。
お腹が張ってました。気付かなかった。

そして〜めいとあんが初めて吠えないで挨拶出来たという師匠柴わんこさんっ♪


飼い主はお初で、ようやく会えました!
噂は聞いてたんですが、場所がイマイチ分からず。。

多分、めいが教えてくれなかったら素通りしちゃう難易度高いところでした〜


こちらあんさん。
あんは〜マイペース全開ですっ(笑)
はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM