先週も川遊び。そして、今週も川遊びに行ってるトリオさんたち。
画像も動画もあるんですけどね。
暑い日々で、めんどくさくなっちゃって、そのままに(笑)

ということで、近々kaitoを探せっもございまーす。
飼い主のやる気が戻るまでもう少々お待ちくださーい。

↑これは先週のもえもこ姐さんたち。
もえ、よろよろ歩きながらも、ボールキャッチしてるのをお邪魔するもここの図。
チョウナン?チョウナンはいつものサラダバーですよ(笑)

はげみになりますっ web拍手 by FC2



3連休前日の金曜日夜から、トリオを車に乗せて、一路山形へ行ってきましたっ。
前に行ったのが、えぇっと、3年前くらい?なので、3年ぶりの帰郷となりました。

この頃、トリオを荷物置きにバリケンを2つ乗せて移動してるので、
今回も2つの中に、長女長男組、次女もこさんに分けて出発したものの、途中からもえが狭いだの、
かいとが上に乗ってくるだの、大騒ぎしてるので、途中から、チョウナンのみ、前の席でフリーに。


どこでも、転がる、チョーナン@かいと。

そうそう。もこさん、もえがテンション高くなって、スタスタ歩いているのにびっくりして、2度見した後、
「歩けるじゃないっ!私をだましたのねっ!」とでも思ったのか、車に乗せようとした直前にぶち切れ。
暗闇でよく見えなかったものの、ケガしたのは、もこ(笑)
なんで、ケンカ売ったもこがケガするんでしょ〜もえふんばりきかないんだけど〜


テンション上がると歩けちゃうのよー。もこの2度見はおもしろかったー(笑)


移動時間7時間程で、無事到着〜

朝6時に到着して、庭で爆走したり、散策したりとやりたい放題のトリオたち。
本当なら、柴犬のウッズと久しぶりの再会〜となるはずが、ウッズ去年亡くなってしまったそうで。。

冒険心たっぷりのもこ、あっちへこっちへ走り回って、ある時居なくなったので、「もこーもこー」と呼んでも居ない。隣との塀とかないので、近くに行っちゃったかなぁ〜(のどかなので、そんなに心配してない飼い主)と探して、歩いていると、「もここっちに居たよー」という声と同時に探してる方向とはまったく違う方から登場するもこ。


穴ぼこ開けちゃった♪

どうも、もこさん、裏庭に生えてたタケノコに洋服がひっかかってたようで(笑)
ムリヤリ引っ張ったらしく、おニューの洋服に穴ぼこひとーっつ。。。
やめてぇぇぇ〜今日出したばっかりなのにぃぃっといつもこんな感じで気づけばもこだけ、
早々とボロボロの服になるんですな。。

滞在している間に、東北地方も梅雨明けをしてしまい。。
朝早く散歩に行こうねぇ〜とか朝早く起きて近くの海で、爆走しようか〜など色々思ったものの、
朝7時だってのに、ピーカン天気。ムリですな。。ということで、庭で水遊びを〜
結局夜は寝床に置いたアミアミハウスに入ってぐーっすり。
ぐっすりというより、ぐったり?1日ずぅぅぅっと走り回ってたので、ぐーったり。


暑いから水掛けてあげて〜とちびっこたちに頼んだらば、、こんな状態になりました(笑)



そして、転がるもんだから、かいとゴミちっく〜汚いぃぃーー


どこにお出かけということはなかったものの、好き勝手に走り回れて楽しげなトリオさんたちでございました〜そして、かいとにとって、飼い主よりもこ姐の方がおっかないことが分かる旅でございましたー。


のんびりもえこは、VIP待遇で倉庫で涼みつつまったり〜



トリオでパチリ♪

そんな、トリオたち、帰ってきた翌日にあまりの暑さで川へ♪
このれぽは、後日〜〜

はげみになりますっ web拍手 by FC2


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

        

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM